【ずっと無料】婦人科・脳・内臓の機能を活性化させ、ストレスを減らす遠隔ヒーリング参加者募集中

コロナウィルスが暴いた地味で素朴な真実

コロナウィルスの問題が起こったことで、私たちは「地味で素朴な真実」と向き合わざるをえなくなりました。

 

それは、「やっぱり健康が一番大事だよね」ということです。

 

これまでの世の中では、お金や権力、整った容姿、学歴などのステータスが「強力な武器」になると考えられていて、みんながその武器を欲しがっていました。

 

しかし、ウィルスという自然の力の前では、強力だったはずの武器も役に立たず・・

 

皮肉なことに、唯一頼りになる武器は、誰もが当たり前に持っていて、なんのステータスにもならない免疫力や自己治癒力などの、純粋な身体機能だけでした。

 

私たちはつい、自分の外側に幸せを求めてしまいがちですが、健康ほど大切なことがないとすれば、まるで「幸せの青い鳥」のエピソードと同じように、本当に大切なものは身近に、いや身近どころか自分の身体の中に眠っているということなのだと思います。

 

あなたの身体の中にも、免疫力や自己治癒力といった「健康の種」が存在しています。

 

あとは、その種を大事に効率よく育てていくだけです。

 

菊地屋が提案している二人三脚ヒーリング(無料)はもちろん、下半身の冷えと頭にこもった熱を取ることで、脳の疲労や内臓の機能を改善する頭寒足熱・冷えとり健康法呼吸法など、どれもすべて健康の種を効率よく育てる方法の一つです。

 

アフターコロナ・withコロナの世界では間違いなく、世界中で「健康」というテーマに注目が集まるはずですが、この機会にあなたも、「健康の種」を育ててみませんか?

 

いつの日かコロナ騒動を振り返った時に「あの時は大変だったけど、健康的な生活を意識するキッカケをもらえたのはよかった」とポジティブに思えたなら素敵ですよね。

 

どのセルフケアも簡単でお金もかかりませんので、できるところから取り組んでみてはいかがでしょうか。

 

〇おすすめのセルフケア

頭寒足熱・冷えとり健康法 腹式呼吸ができない人必見!人生が変わる目からウロコの超簡単呼吸法